あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ: Re:CREATORS

 まみかと密会する颯太。  メテオラに手を握られる颯太。  うむ、爆発してしまえばいいのにね(´∀`)!  颯太、君は築城院さんとよろしくやってればいいんですよ。  というわけで、Re:CREATORS(レクリエイターズ) 8話の感想です。 クズである  颯太……クズやな …
続きを読む

 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 6話の感想です。  新キャラ実装よりも、メガネ主人公が何に気づいたのかに注目してたんだが……よく分からん。  とりま、真夜中に美女(セレジア)が来訪する。  そんな世界なんて終わればいいのに(・∀・) 新キャラが悪役にしか見えな …
続きを読む

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 5話の感想です。 1話以来の感想になります。 ちゃんと見てたんだが、感想はスルーしてた。すまん。 でっ、本題。 面白かった。 巨大ロボと主人公の扱いは雑だし、今回もメテオラさんのターンばかりでなんだかなーと。重要な解説役であり …
続きを読む

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 1話「素晴らしき航海」の感想です。 先週の事前特番でスタッフがー!! と煽っていたんで、スタッフに関して知識の無い私もとりあえず期待して視聴しよう。 中二病の楽園 あらすじ書くのがめんどくせぇから、公式あらすじに頼ろう。 そんな …
続きを読む