あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > フレームアームズ・ガール

 轟雷・改に進化!!  いきなり敵を倒したーと思わせて、違うのねw  いきなりバトルからスタートでビビったけど、この作品にとってのバトルはオマケみたいなもんだし……あのスッと終わる感じがちょうど良い。  本番であれだったら終わってただろうがな(´∀`)  とい …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 6話の感想です。 ノーパンイベントに、夜の学校。 あおのノーパンとか、クッソどうでもいいね!! そこはフレームアームズ・ガールの誰がでやるべきだろう。 でっ、本題。 面白かった。 あおのノーパン以上に糞だと思っていたバトルのカットがイ …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 5話の感想です。 今回の新キャラは、アーキテクト。 機械的で、ロボット的な? 好きか嫌いかだと、どうでも良いかな、と。 でっ、本題。 面白くなかった。 バトルは相変わらずイラナイ子。 本編とも言える日常パートなんだが……全く笑えない。 …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 4話の感想です。 迅雷さんいらっしゃい。 剛直なキャラなのかな? 魅力は全く伝わらなかったってことで本題。 面白かった。 バトルを切り捨て日常を選んだ……取捨選択の決まった話と言える。 よくよく見れば酷くユルユルで下らないんだけど、 …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 3話の感想です。 いや~面白くなかったね。 バトルシーン、1vs1でも押されてるのに1vs2になって時間稼ぎ出来る意味がわからない。 そして、結局いつも一撃必殺な件。 無駄にHPゲージの設定があるけど、一撃で0になるんならマジである …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 2話の感想です。 轟雷とスティレットのキスシーン。 百合に走るんだな……それもフレームアームズ・ガール同士で。 誰かあおにデレてやれよ、かわいそうだろ主人公なのにwww まぁ、クソ出番の少ないあおも活躍は大きかった。 ポエムには草ま …
続きを読む

フレームアームズ・ガール 1話の感想です。 武装神姫だったっけ? タイトルはうろ覚えだけど、人形サイズの何かが戦うアニメがあった。 あれに似てるなぁ~ってのがPVを見たときの印象。 そこから本編を見たときその印象が変わるか──── 変わりませんでした。 なん …
続きを読む