あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > 武装少女マキャヴェリズム

 風呂場で美少女を襲い、殴り、膜を破る……。  死刑だな。  主人公さんはとんだ鬼畜野郎に転職したようです。  いや、前々からそうだったか……。  というわけで、武装少女マキャヴェリズム 8話の感想です。 ペットボトルじゃないだけマシ  主の膀胱というダムが …
続きを読む

 3話の感想で使った見出し『剣には剣を、男の剣で対抗!?』をまた使う日が来るとはwww  相手も全裸だし、彼の聖剣エクスカリバーを彼女の鞘に納める的な話ですね! 把握しました!!  初代のFateを彷彿とさせるような展開に期待しましょう。 ※そんなシーンは存在しま …
続きを読む

 武装少女マキャヴェリズム 6話の感想です。  ほほぅ……クマに勝利するとモテるらしい、と。  ちょっと山に行ってくるわ!!  その後、彼の姿を見た者はいない(完)。  でっ、本題。  面白かった。  作画で歪んだように見えるシーンがあったけど、今までで一番 …
続きを読む

武装少女マキャヴェリズム 5話の感想です。 金髪幼女体型との戦いは、後半戦に!! いざ、みんなでまわしを装備して────って、つけないんかーいw ラノベ作品のトーナメントが1回戦で終わってしまうのが通例のように、マンガ原作の今作もたったの1まわしで終わるとい …
続きを読む

武装少女マキャヴェリズム 4話の感想です。 まわしを装備させるだけであんなことになる……神か!? 伝統と格式のある相撲をあんなことに使う、命知らずですねってことで本題。 面白かった。 必殺技みたいなものがくっそ地味で熊との対決はなんとも思わないけど、決まり手 …
続きを読む

武装少女マキャヴェリズム 3話の感想です。 うむ、面白かったw 今回はメアリのターン。 洋剣との戦いはアニメでは珍しく、フェンシングの選手とガチで戦ったらヤベェんだろうな、と─────新鮮さがとても光ったバトルシーンだと言えます。あとオッパイな。 他にも、 …
続きを読む

武装少女マキャヴェリズム 2話の感想です。 いや~微妙でしたね。 まず、主人公の声に慣れない。 チャラいのか、傲慢なのか……演技が微妙に思えてしまう。 さらに敵が五剣の手下ってランク下がってる点でバトルの楽しみは劣化しとった。ふたりの負けっぷりが見せ場なん …
続きを読む

武装少女マキャヴェリズム 1話の感想です。 強い女、それより強い主人公、そして刀。 ハーレムっぽい設定含めて王道ですね。 そんな王道でオリジナリティを出せるかが鍵である。 もちろん、萌え的な意味のオリジナリティなー(´∀`) 萌えん 見出しで結論が見えてるが、 …
続きを読む