あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > 覆面系ノイズ

 ニノやユズ、モモも十分にめんどくさいが、それを囲むキャラたちもめんどくさい。  この作品、めんどくさくないとメインにはなれないのか?  難儀なアニメですね(´ω`)  というわけで、覆面系ノイズ 6話「今日も明日も、歩く」の感想です。 難儀な人ばかり  用 …
続きを読む

 覆面系ノイズ 5話「きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに」の感想です。  イノハリのアリスになったら、パットを装備させられる辱しめを受ける。  なんたる罰ゲームwww  深桜だったら必要なかったかもな……という見立ては黙っておくべきだろう。  でっ、本題。 …
続きを読む

覆面系ノイズ 4話「ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ」の感想です。 サラッと女装を晒してる件には触れない方が良いのか? とりあえず、擬乳を使う意味があるのかは甚だ疑問ですね。貧乳キャラでいけよ。 でっ、本題。 面白かった。 音 …
続きを読む

覆面系ノイズ 3話「どうしても、いますぐ」の感想です。 アリスを敵視する負け犬が何故か彼女を指導!? 彼女の成長は自分にとってマイナスなのに、してしまう。良い娘なんだけど、負け犬度も増し増しですねw ってことで本題。 面白かった。 モモと出会えるかも? な展開 …
続きを読む

覆面系ノイズ 2話「かみさま、アリスのこいが、えいえんにかないませんように」の感想です。 いや~面白くない。 幼少期のアリスの歌は終始上手くないのに、ユズと出会った瞬間に何故か上手くなってるというね。違和感しかない。ユズの作る旋律が良かったとするには、序 …
続きを読む

覆面系ノイズ 1話「ぼくたちは、ほんとのこころを、かくしてる」の感想です。 いや~面白かったです。 音楽アニメとしての味。 少女マンガとしての味。 その両者が恍惚の味わいで、評価せずにはいられません。 特に、ニノとユズが本当の心を、想いを隠してけたたましくノ …
続きを読む