あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > つぐもも

 くくり……神なのに、その生活ぶりがいじらしいwww  欲しい水羊羹を我慢する姿。  貰って喜ぶ姿は正に神がかってました。  よし、入信しよう。  というわけで、つぐもも 8話「ある日の加賀見家・モテモテフレグランス」の感想です。 イったそうです  これはヒ …
続きを読む

 桐葉だけじゃ飽きたらず、ククリとの共同生活が始まる。爆発すれば良いのに(・∀・)  そんな夢環境で彼女らには手を出さず、オッパイ巫女を攻めるだと!?  彼はおかしくなったんだろう間違いない。  もしくは壮大な焦らしプレイかもしれません。なら熱いんだけどね。 …
続きを読む

つぐもも 6話「思い出と幼馴染」の感想です。 ちさとのターン。 ギャルゲーのあまそぎにより、異性との接触で選択肢が現れる、と。 俺たち非リア充の時代が来たな!! とも思ったんだけど、非リア充でもギャルゲープレイ経験の乏しい私はどちらにしろ詰んでた。 愕然としなが …
続きを読む

つぐもも 4話「土地神の試練」の感想です。 必殺技がグレンラガンにしか見えない件。 これからもドリル系の必殺技にはそういう呪縛がつきまとうんだろうな……ってことで本題。 面白かったです。 バトルの絵が微妙かな~って思ったし、ママんに助言を受ける展開もイマイ …
続きを読む

つぐもも 2話「図書室と幼馴染」の感想です。 メガネさんの前髪の毛量が少ないのは何らかの障害か? 触れてはイケないところなのだろうか?? とりま、おかげで全く萌えません。 中身としては王道なのにね。 幼馴染みのちさとと図書室で勉強していたら閉じ込められるとい …
続きを読む

つぐもも 1話「桜の香り」の感想です。 「行かないで!!」 と叫ぶ主人公かずや、その意味深さを免罪符にメガネ委員長のオパーイを鷲掴みにする。 やだ……カッコイイw その紳士的なふるまいに、ホレソウデスヨー(棒読み) そして、つくも神を錬成して皮を剥かせるというプ …
続きを読む