あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > 月がきれい

 付き合ってるふたりが、いよいよキスを!? ってところで子供の妨害。  我々非リア充の想い────キスなんてさせねぇからな!! に突き動かされたに違いありません。  良い仕事するぜ~流石は童女です。  邪魔したのが今日一番の注目シーンと言っても過言じゃないな!! …
続きを読む

 月がきれい 前半抄「道程」の感想です。  今日は総集編でした。  なので書くことはそんなにないが……  良いところだけギュッと凝縮されたそれは、意外に美味しかった。  個人的にはED後にあるショートアニメをまとめて見たかったがな。 …
続きを読む

 月がきれい 6話「走れメロス」の感想です。  高校時代に毎日使っていた駅の登場にテンションを上げてる場合じゃない。  奥さん、三角関係ですってよ! 修羅場ですってよ!!  青春が昼ドラのようにドロドロするのかと思ってワクワクしたが、単に重いだけでした。  で …
続きを読む

月がきれい 5話「こころ」の感想です。 付き合い始めた小太郎と茜。 ただ、回りにはまだ秘密らしくて……なんだろう、リア充っぽくてイラッとするね!! 話さない理由も、話せない理由も分かるからこそ、ここは我々の出番ですよ。 コイツら付き合ってるらしいぞぉぉぉぉぉぉ …
続きを読む

月がきれい 4話「通り雨」の感想です。 ボクサーパンツデビュー。 この世の創成以来、最もどうでも良いデビュー報告だなw でっ、本題。 面白かった!! 文明の力(スマホ)が無いだけでこうもすれ違う。ある意味定番だと思うんだけど、連絡手段の進化で見れなくなったという …
続きを読む

月がきれい 1話「春と修羅」の感想です。 舞台は川越。 我がダ埼玉県にまたひとつ聖地が出来るんだな(´ω`) [:contents] 世界観がきれい 物語は川越の中3の男女が主役、と。 偶然が重なり、互いに互いが気になり始めて……と流れます。 「青春」と「思春期」を存分に …
続きを読む

月がきれい 3話「月に吠える」の感想です。 うむ、面白かった(´∀`) まさかのオチにビビったな。 「月がきれい」とはにかむ茜、「月がきれい=I love you」だと知らない彼女の言葉に深い意味はないんだろうけど、それを知ってる小太郎がなんと答えるか……ワクワクして …
続きを読む

月がきれい 2話「一握りの砂」の感想です。 いや~面白かったですね!! 何がって、人に影響されて変わっていく様が、影響されやすい思春期っぽくて……。小太郎と茜の変わってく関係だけじゃなく、その周囲を含めてヤキモキするような描写が熱かった。 特に印象に残ったの …
続きを読む

月がきれい 1話「春と修羅」の感想です。 舞台は川越。 我がダ埼玉県にまたひとつ聖地が出来るんだな(´ω`) 世界観がきれい 物語は川越の中3の男女が主役、と。 偶然が重なり、互いに互いが気になり始めて……と流れます。 「青春」と「思春期」を存分に感じる話で、む …
続きを読む