あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年春アニメ > スタミュ 高校星歌劇(第2期)

 引きこもりに転職した揚羽。  ベッドの上で体育座り……教科書通りな引きこもり像で笑いそうなんだが……。  まぁ、それしかないんでしょうけどね(´ω`)  というわけで、スタミュ 高校星歌劇(第2期) 8話の感想です。 評価:★★★☆☆  面白かった!  揚羽を …
続きを読む

 パイセンが憧れの人だっただと!?  ショウゲキノジジツデスネ(´ω`)  とりま、甘くない玉子焼きなんてカスだ────と甘い派の人が言ってました。  というわけで、スタミュ 高校星歌劇(第2期) 7話の感想です。 教科書通りな挫折  今回の本流は憧れのその人が鳳 …
続きを読む

スタミュ 高校星歌劇(第2期) 6話の感想です。 月皇兄が帰国し、参戦。 唐突に始まる合宿で、星谷の揚羽攻略が開始!? でっ、本題。 面白かったんじゃない(´ω`) 超適当な感想になった理由。 メガネのドジっぷりが全く刺さらない。 全体的な流れとしても、いつも以上に …
続きを読む

スタミュ 高校星歌劇(第2期) 5話の感想です。 空閑のターンと見せかけて、月皇のターン? 天花寺とは違うエリート様の出番ですね。 でっ、本題。 面白かった。 星谷と月皇で役をコンバートする。 その提案がふたりの仲に波乱をもたらす、と。 もともと配役を決めた理由 …
続きを読む

スタミュ 高校星歌劇(第2期) 4話の感想です。 天花寺のターン!! 高慢な、はたまた優しげな……二種類のアレに耳を澄ませ!? ってことで本題。 面白かった!! キャラの成長や迷いを上手く描いたストーリー、コラボで熱いミュージカルパート……これといって否定することが …
続きを読む

スタミュ 高校星歌劇(第2期) 2話の感想です。 ついに始まった育成枠をかけた戦い。 各チームや指導役が全員集合で、画面内のにぎやかしさがパネェことに。 その分かりやすい明るさ以外にも、揚羽との確執やらでストーリー的な面白味も増し増しです。 さらにさらに、いき …
続きを読む

スタミュ 高校星歌劇(第2期) 1話の感想です。 2期になって新キャラを導入。 チームユズリハの揚羽にどじっ子メガネ。 チームサザナミの……モブふたり。 そして指導者たち。 登場キャラが多すぎてややっこしい(´ω`) これ全部を覚えられるほど作品に対する愛はないん …
続きを読む