あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年秋アニメ > ガーリッシュ ナンバー

いよいよ最終回です。 チー様がどう復活するのかも気になるが…… OPのタイトルロゴがまた変わってました。 良かったね、とりあえず復活できて(´∀`) というわけで、ガーリッシュナンバー 12話「烏丸千歳と……」の感想です。 いよいよ最終回! 立ち直った千 …
続きを読む

いつもと違って陰気な千歳。 分かってる……その理由、私は分かってるよ! 女の子のh(自主規制 というわけで、ガーリッシュナンバー 11話「揺れる千歳と決意の悟浄」の感想です。 八重、良い子だな~ 天然の腹黒が隠せてないけどw 「チーちゃんはバカなだけ」と …
続きを読む

「七海を送り届けてくる」 またしても送迎を口実に七海と二人っきりになる悟浄。 その裏で、夜な夜な悟浄先生による大人なレッスンが続けられていて!? こうして七海は、大人になるのでした。 というわけで、ガーリッシュナンバー 10話「闇堕ち千歳と失意のクズ」の感想 …
続きを読む

オープニングの冒頭、タイトルロゴから千歳がリストラされとる!? ルーキーに乗っ取られたって…… 芸が細かすぎるわwww ※私の見間違いだったら申し訳ない……。 というわけで、ガーリッシュナンバー 9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」の感想です。 千歳たちにも後輩 …
続きを読む