あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年秋アニメ > 装神少女まとい

強制脱衣次元、その名も超・次・元!! なんて芳しい世界なんだー(´∀`) というわけで、装神少女まとい 12話「普通がいちばん」の感想です。 超次元が混じるシーンで意図的に作画がとろけた以外に、一部作画がエグいレベルで乱れたり、ふっ切れてパワーアップしたク …
続きを読む

装神少女まとい 10話「開かれし門」の感想です。 ・10話 あらすじ ・普通でいる為に ・評価 10話 あらすじ ※主の妄想により生成されたあらすじです。 ※参考にしないでください。 傷ついたパパが目覚めると、そこは病室だった。 ベッドの横で眠る娘の顔を見て、 …
続きを読む

娘を見て赤面するパパ。 コイツ……ヤベェな……( ̄ω ̄;) こんな紳士が警察をやってるんですから、 この世界の平和は安泰ですね! ※紳士=ロリコ(ry というわけで、装神少女まとい 9話「ありがとう」の感想です。 パパと買い物中のまといを、悪霊の魔の手が襲う!? …
続きを読む

 本館より今期の感想を移動中。  装神少女まとい、そのあらすじは────  少女まといが神を纏って悪霊を祓う、退魔活動(たいかつ)をする話。  こんな感じです。  それは作品タイトルから予想できる範疇を逸脱しない、改めて書く必要すら感じられないものだった …
続きを読む

 装神少女まとい、そのあらすじは────  少女まといが神を纏って悪霊を祓う、退魔活動(たいかつ)をする話。  こんな感じです。  それは作品タイトルから予想できる範疇を逸脱しない、改めて書く必要すら感じられないものだった。 これぞ深夜の王道魔法少女アニメ …
続きを読む