あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

 だだのジャンケンがあんなにもスタイリッシュに!?  下半身動かねぇはずなのに、どうやって跳んでるんだろう? と世間知らずな子供ぐらいにしか発言を許されない疑問を胸に抱え────爆笑したという感想を残そう、うん。  運の戦いに見えて、頭脳戦なところがとても良 …
続きを読む

お品書き ・ももくり 23話「waku!waku!クリスマス」、24話「風邪の日に‐part2‐」 ・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 25話 ・91Days 10話「誠実の証」 ・ベルセルク 11話「イデアの影」 ももくり 23話「waku!waku!クリスマス」、24 …
続きを読む

お品書き ・ももくり 21話「HANAくま」、22話「タルタルオムライスの秘密」 ・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 24話 ・91Days 9話「黒ずんだ野望」 ・ベルセルク 10話「ヘルス・エンジェルス」 ももくり 21話「HANAくま」、22話「 …
続きを読む

 エコーズ、ついにアクト3へ。 おかしいなぁ……。  進化する度にそこまで強くなったとは思えない。  というわけで、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 23話の感想です。  頑丈だけど、まさかの熱探知という単純行動に制限されてるという……。  証拠 …
続きを読む

 仲間の犠牲に、戦士たちが立ち上がる!  現状、吉良さん一人を相手にこのメンバーはガチ過ぎるというか……。  集団リンチにしか見えない件。  というわけで、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 22話の感想です。  シゲチー、オワタ……。  醜悪なキャ …
続きを読む

評価:★★★☆☆ └キラークイーンさんがいよいよ。  吉良がついに……。  シゲチーおわた。  気持ち悪い手首を巡って吉良が悪戦苦闘する姿は笑える。  しかし、好きではない。手首でカツをぐしゃーするシーンとか。  見ていると食欲が失せる話で、深夜であったこと …
続きを読む

久しぶりに来た……えっと……名前なんだっけ? ヤンデレには興味ないんだ、ごめんな。 というより、ジョジョの女キャラに興味ないんだ、ごめんな。 というわけで、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 20話の感想です。 メイクを名乗るのには無理が…… 今日の …
続きを読む

シゲチーの討伐に成功した! 仗助が正義風に描かれてるけどさ…… 結局のところどっちもどっちもどっちだよな。 むしろシゲチーを騙して利用した仗助たちの方が罪は重いように見える。 拾った宝くじの500万も手に入れちゃうし…… 少年マンガとして倫理的に良いのかって …
続きを読む

ハーベストきたなw 変貌が早すぎてふいたけど、原作でもこんぐらいだったっけ? 読んだのは大分前なんで忘れてるわ。 というわけで、重チーと仲良くなる話でした。 拾ったものは交番へ 100円までなら交番に届けなくていいって……まぁそうなんだろうけどさ。 少年漫画 …
続きを読む

 露伴と一緒に地図にはない場所へ潜入する。  そこには美少女がいて?  きたぁぁぁ!!  超グロ展開がぁぁぁ!!!!  ラストにはあの吉良さんも登場です。  彼が出てくるといよいよって感じがするな……。  っで、手首とデートをするキチガイっぷりはヤベェですね( ̄ω …
続きを読む

 露伴先生……殺られ様も秀逸だったw  頭良さそうなのに、ちょっと抜けてるところが憎めないキャラですね。  たった2回で終わってしまったのは残念でしたが、まぁ…ね……。お察しということで。  それにしても、回りが見えてないというんで効果が出ないとか……改め …
続きを読む

 露伴先生、キタァァァ!!  4部の中では好きなキャラの登場に喜びを隠せません、  何より、あの悪い顔がwww  より良い漫画への探求心を拗らせた結果がアレなのだろうか?  漫画家はみんなどこかヤバイという意見を聞いたときは、漫画家たちも思ったでしょうね。 …
続きを読む