あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > モブサイコ100

 地獄だな、リコーダーの先を盗んだ濡れ衣とか。  そんなの纏わされたら、人間として終わる。  その先の人生だって……。  それを仕向けてしまった会長と律。  どんな理由があるにしろ、糞野郎ですね。  律はまともな奴だと思ってただけに残念だった。  まぁ……弟 …
続きを読む

相手の超能力者……結局は噛ませ犬でしかなかった、と。 原作者が原作者なだけに、飽きもせず同じ展開で萎えるわ。 この作品らしさという点の、モブの中にいる何か……。 んなもんどうでも良いと思えるほど楽しむ要素としては弱い。 霊幻をもっと有効に使えばいいのに。 ワ …
続きを読む

 いや~ガチなバトルをされると、やはり劣化版ワンパンマンにしか見えんわ。  とりあえず、100の意味がようやく分かりましたね。  あの爆発メーターも100になったら世界が終わるみたいに思ってたんで、最終回ごろに100に達してしまうかも!? となるんだと予想しと …
続きを読む

 部員不足で廃部寸前な部活に勧誘されるモブ。  彼の決断は、少年少女たちを救うのか?  ブスしかいない件。  ワンパンマンではまだかわいい子がいたのに、今作の女の子は酷すぎる。  それはもう、悪意すら感じるレベルで。  ワザとこういう絵にしてるんだろうけど、 …
続きを読む

 うむ、これは何てワン○ンマンですか?  というわけで、詐欺師と被害者の話です。  笑いという面では良かったと思います。  そこぐらいしか見るべき点はないんじゃないか!?  正直、笑えるシーンは確かにあるけど面白いとは思えなかった。  チートっぷりがワン○ン …
続きを読む