あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > ハンドレッド

 ハンドレッドの総評を書いていきますよ。 良かった点 ・僕っ子を主人公にした ・女の子が可愛い ・ラブコメ要素 悪かった点 ・ハンドレッド(武装)自体が地味、作品の本線に絡んでこない ・歌唱シーンがクソ楽しくない  良かった点、悪かった点を書き出してみました。 …
続きを読む

リザが一番可愛いよ ヴィタリーの放ったレプリカントに苦戦するハヤトたち……。  それだけで完成形としてイケると思うのに、トレース使いを取り込んだレプリカントをラスボスにするのは話を盛り込み過ぎになりませんか? 仲間にするだけで彼女とのラブコメ展開もなかった …
続きを読む

 ハヤトが会長とキスだと!?  いや……因子を取り込むためにキスするなら、エミールでも良かったのではないか。  完全に仕組まれてやがるw  というわけで、ハンドレッド 9話「新種」の感想です。 会長「み・な・ぎ・っ・て・き・た!」 倒すためにはキスを……って …
続きを読む

 オッパイは揉むためにある!  なんて主人公なんだ……。  というわけで、ハンドレッド 8話「湖畔の夜」の感想です。 会長、職権濫用 サベージ討伐の作戦中だというのに、ハヤトと会長が湖畔デートだと!?  お幸せに(^ω^)  それにしても、エミールには二人っ …
続きを読む

 水着回なのに、エミールのソレがない。  クソがっ(`ω´)!!  というわけで、ハンドレッド 7話「囚われの荊姫」の感想です。 水着回ですってよ 以前にも会長たちが水着を披露する機会がありましたが、今回は他のメンバーの水着も拝めることができました。それなのに …
続きを読む

 こういう作品に歌姫キャラがいると、アニメ化を意識してるんだろうなぁ……って思いますよね。  作者が考えてるのか、担当がそうさせたのか。どっちにしろ大人の事情が見えてくる。そういうつもりは無かったとしても、そういう事情を感じてしまうというのは萎えるなぁ。 …
続きを読む

 ラッキースケベが押し寄せる?  なのに何故……。  サクラのターンその2。  の前にドリルたちの水着シーンやエミリアとのデートが繰り広げられました。  まず水着なんですけど、金髪ドリルのポロリや……えっと……側近の属性が曖昧な方が騎乗位してきたりと定番な …
続きを読む

 人気アイドルのボディーガードに指名されたハヤト。  任務にやる気をだすハヤトは、あらゆる危険からサクラを守るんだと誓った。  そして、狭い部屋に入ったサクラが、水攻めのピンチに!?  俺は行かねばならない……危険を省みず、風呂場へと!  熊さんパンツを巡る …
続きを読む

 ここがディープキス祭りの会場ですか?  いよいよ敵とのバトルが始まります。  先週が消化不良だっただけに、期待したいですね!  っで、いざ始まってみると、先輩たちが意外と戦えるという……一応はOPに出てるだけあって、ただの雑魚ではないようです。なんて思 …
続きを読む

 ラノベ原作の王道展開……クソになる可能性に恐怖した!  いよいよ始まったハヤトvsドリル会長のバトル……いったいどうなるのか!? と思っていたら、ハヤトがやってくれます。  開幕早々、若干フライング気味に飛び出し、会長を押し倒してその豊満な胸を揉みしだく …
続きを読む