あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

 2話以来の感想です。

 変身して戦うこともなく、ただただヴェイルとの仲を深める……。

 オチが予想しやすいな(´ω`)

 というわけで、ツインエンジェルBREAK 7話の感想です。

評価:★☆☆☆☆


 日常回としてありなのかもしれんけど……バトル無しは面白くない。

 これから戦うであろう悪と友達になり、いざそのときになったらスパイスになる話かも?
 その戦う回をセットで見れば評価が上がる可能性はなきにしもあらず。しかし、今回の話単体で見たら、キャラに萌えない限りは全く刺さらない話だろう。



 戦闘をしたらしたで、2話感想みたいに叩くかもだけどな(´ω`)
「戦闘シーン」を「先頭シーン」と書いてることは気づかなかったことにしよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりの名無し
    • 2017年05月20日 10:29
    • 2 2話→7話と豪快に飛ばしてそんな事言われてもねえ・・・
      実は全部見てるけど叩ける回だけ記事書きましたと言われても仕方ないよw
      もちろん好き嫌いは視聴者の自由だからそこには触れないし、
      言ってる事に共感を覚える部分もあるんだけど、
      こういうやり方には賛同できないので一言言わせてもらいました。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL