あにまに

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

 いよいよダイアナのターン!!

 アーシュラ先生推しだが、ダイアナも嫌いじゃないから楽しみですね!!!!

 アッコは…………ハハッ(´∀`)

 というわけで、リトルウィッチアカデミア 19話「キャベンディッシュ」の感想です。

公式サイト

評価:★★★☆☆


 いよいよダイアナの話に突入か……。
 いつも通りアッコが喧しいという感想が第1に湧いたけど、ライバルへの友情が伝わってくるような?展開は好ましい。ダイアナ目線だとクソめんどそうだけどなwww

 でっ、意地悪BBAとダイアナが対立する話、と。
 うむ……ありきたりだな。
 ありきたりでも、リトルウィッチアカデミアらしくて面白かったです。
 アッコより1000倍は常識人なところが良く出てて、彼女の人となりがよーく分かる。
 アーシュラ先生の次に好きなキャラの活躍は嬉しかったし、面白かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL